Sunday 1 December 2013

Pet care learning class - 犬とも作りませんか??-

*他のわんちゃんと仲良くできたほうがわんちゃんのストレスも減りますし楽しみも増えます。
 
わんちゃんは散歩で他のわんちゃんと会う機会はたくさんあるのですから、犬見知りせずにどんなわんちゃんとでも仲良くなれるにこしたことはありません。
 
 
社会化ができていないと他のわんちゃんが苦手になってしまい散歩に行くたびにストレスになってしまいます。
 
それよりも他のわんちゃんとも仲良くなっていたほうが愛犬のストレスも減りますし、わんちゃん同士で遊ぶことは飼い主との遊びとはまた違う楽しみがあります。
 
出会う人や犬に機嫌よく挨拶できるワンちゃんや行きかう車や自転車を怖がらないワンちゃん。そういうワンちゃんの気質は6ヶ月までに形成されて2、3歳までに安定したものとして定着します。

Sopra Ginza Bukit Timah店では日本から移住してきた方対象にわんちゃんたちが交流できる場所を提供します。
☆なかには性格的に犬嫌いの犬もいるので、「絶対に必要」と無理に犬友達をつくることはありません
主なクラス項目
*シンガポールでのわんちゃんの飼育方法
*シンガポールのダニ事情についての説明
*シンガポールの気候によるスキンプロブレムについて
*日常のダニチェックの仕方
*自宅での簡単なお手入れ方法
*飼い主同士様のチャットタイム
*その他、ドッグフードについてのご相談や色々なお悩みも受付いたします。
‐大体3時間位を予定しております。
‐日時 お電話またはメールにてお問い合わせください。
‐料金$150
Sopra Ginza Bukit Timah Shop TEL 98281053  えりこ迄。
733 Bukit Timah Rd   #02-01 Second Ave Junction s269748

No comments:

Post a Comment