Sunday 12 January 2014

Sopra Ginza Bukit Timah ワンちゃんのシャンプーレッスン

Sopra Ginza Bukit Timah
ワンちゃんのシャンプーレッスン


ご自宅でワンちゃんを正しく洗えてますか?正しいシャンプー選びをしていますか?


洗ったあとしっかりとブラッシングしていますか??耳の中を拭いていますか?


肛門腺のチェックの仕方知っていますか??


Sopra Ginza Bukit Timah 店ではワンちゃんのシャンプー講座を開きます。日頃のお手入れの仕方で悩んでる方必見です!


定員5


料金$75


日時2月6日木曜日


時間10時半~
 
参加希望の方は98281053(日本語)までご連絡ください。


コース内ではシャンプーの説明、洗い方、どういうことに気をつけ洗うか、乾かし方、ブラッシングの仕方、肛門腺の説明、肛門腺の絞り方などを丁寧にお一人ずつ体験してもらいます!
その際参加いただいた方たちとお話しなどもできますので犬ともを作ることもできワンちゃんもハッピーだと思います:)

御連絡お待ちしております!

No comments:

Post a Comment