Thursday 15 September 2016

こんにちは!!!

本日のお客様はPillowちゃんです。 
初めてのSPAは、Sparkling Spaをお試し頂きました。
パパの前では、泣き虫なPillowちゃんでしたが、こんなに気持ちよさそうな表情です。
名前を呼ぶと、毎回首を傾げてくれました。
たくさん毛が抜けてすっきりしたので暑さも少ししのげるかな?
お次は、DuchessちゃんとShandyちゃんです。
なかなかカメラ目線をもらえない2人ですが、今日は2人ともいい笑顔がいただけました。

暑い中、ご来店ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。 








No comments:

Post a Comment