Saturday 17 September 2016



こんにちは!!!今日はマルチーズのクロエちゃん
初めましてのSOPRAです

フルグルーミングをしてさっぱり~!


ままのお迎え待ちは


パンダさんと一緒に★★お利口さんでした


お次はトイプードルのアシュちゃん♥

スゴク見つめてくれました。。。♥
なぜなら。。。私がアシュちゃんの大好きな
ボールを持っているのを
知っているからです


早く遊びたくて最後まで
お利口さんに頑張ってくれていました!


ちょうだい ちょうだい♡


途中におやつ休憩はさみまして。。。


再び


自分でボールを椅子に乗せて遊んでます
不思議ちゃん


沢山遊んで楽しかったねアシュちゃん♥


いつもSOPRAに来てくれてありがとう
また来月も楽しみにお待ちしています:)


お疲れさまでした!!

No comments:

Post a Comment