Monday 3 October 2016


こんにちは♥あっという間に10月に突入しましたね!!
SOPRAも🎃HALLO WEEN モードです。

今日は送迎の車に乗ってやってきてくれました!

MICKY kun!!!!(ポメラニアン)
ミッキー君はあまり短くしたくないとの事でしたので
少し丸めにカットしました。


と、MINNIE chan♡(プードル)
ミニーちゃんはベーシックグルーミングのみ!
お肌が弱いのでシャンプーも
敏感肌用のシャンプーを使いました。


送迎のおじさんが来るまで仲良く
みんなでおやつtime☆彡



お利口さんに頑張りました!


明日もHAPPYな1日になりますように💛

SOPRA GINZA EAST COAST 





No comments:

Post a Comment