Tuesday 11 October 2016


こんにちは 今日はボールが大好きな

Furguson(stx) まだ5か月のやんちゃさんです!!!!

可愛い~~♥
黒い毛がまつ毛みたいに見えます。


お次はマルチプーの、めらちゃん!!!
お目めもお顔も丸!!!


終わって2人とボール遊び


走りがとっても早いFurguson
軽快なJAMP!!!!!

しつこくするとめらちゃんに嫌われちゃうよ~~



お構いなしにパンチ!!!!!


は~~疲れたとメラちゃん♥


優しいメラちゃんは怒らずに赤ちゃんFurguson♥
の相手をしてくれました

どうもありがとう メラチャン!!

偶然にも前回も2人同じ日のトリミングで
今回も同じ日でした。次回はどうかな~~?


また会えるのを楽しみにお待ちしております(^3^)


SOPRA EAST COAST 

No comments:

Post a Comment