Monday 8 August 2016



こんにちは!!!!




本日FREE SPA+fullグルーミングでご来店

Buddy 君です(^^)スパはおまかせで!とのことでしたので
炭酸スパをさせていただきました。☆☆


はじめは緊張気味のBuddy君




このようにしばらく温かいバブルの中につかり
毛穴の汚れをしっかりとっていきます


ずっとお利口さんにお風呂に入ってくれました。
GOOOOD!!

炭酸のお風呂にも慣れてくれたご様子♥



気持ちいいな~~~♥



そしてふわふわヘアーの完成です^^
お父さんもお兄ちゃんも喜んでくれて良かったねBUDDY君!



以上 炭酸SPAの簡単なご説明でした。

 本日もSOPRA GINZA EAST COASTご来店ありがとうございました。




No comments:

Post a Comment