Saturday 13 August 2016



こんにちは!!

先日ご来店頂いたパピーのjuniorくん♥

初めてのHERB SPA!!!!緊張気味のご様子

ドキドキ。。。。

シャンプーカットが終わると…

この表情(^^)

遊んでオーラ全開のJuniorさんです♥

お遊びtime💛START




ここではお友達と一緒に
のはずが。。。。
人が大好きな甘えん坊Juniorさん


僕を出して~~~~~~の顔

そんなことをしているうちに、ままがお迎えに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

走る走る!!!!! 


次来るときはまた少し大きくなっているかな?

これからの成長が楽しみです♥


グルーミングもだんだん慣れてくれると嬉しいな~
また来てね Junior君 (^^)





__________________________



イーストコースト店FERR SPA期間中ということもあり
効能についてのお問い合わせを多々頂きましたので
簡単なSPAボードを作成いたしました。


マットスパ ハーブスパ バブルスパ
3種類の中から好きなスパをお選びできます、

ワンちゃんの性格や皮膚の様子何でもお聞かせ下さい。

それぞれワンちゃんにあったSPAを提供させていただきます。

 

SOPRA GINZA EAST COAST



__________________________







No comments:

Post a Comment