Saturday 13 August 2016


こんにちは!!!!
今日ははじめましてのCharlie君がご来店!!

緊張の。。。バブルスパ

固まるCharlie君♥


とーってもお利口さんです。


カメラ目線もいただきました♥


 こちらは相方のElizabethちゃん♥
ハーブスパ中です


これは何~~~と不思議そうなお顔のElizabethちゃん


少し時間を置いて。。。


お風呂終わり♥


Charlie君もElizabethちゃんもお利口さんに頑張ってくれました。


お次ははFifiちゃん♥♥
Fifiさんもハーブスパさせていただきました。


仕上がりもふわふわ~~になりました☆
Fifiちゃんいい笑顔をありがとう♥


またSOPRAに会いに来てね♥



No comments:

Post a Comment