Sunday 21 August 2016



こんにちは!!!

コーギーちゃんの
左BQQELちゃん&右CROISSANT君

名前を呼ぶと長いしっぽをふりふり♡


初めてのsparkling spa をCROISSANT君に


HERB SPAはBQQELちゃん♬


ブローは2人仲良く一緒

カメラをむけたらBQQELちゃんが。。。この笑顔


私まで笑ってしまいました~~!!


2人共お利口さんにできました!!

ベーシックグルーミングをして完成☆☆


爪切りが大嫌いなCROISSANT君。。。


次回もしっぽフリフリきてくれるかな??


また♥お待ち致しております!!


ソプラ銀座イーストコースト店





No comments:

Post a Comment